2018年10月16日火曜日

陶の郷 ♪

お天気が良いので、丹波篠山迄、黒豆を求めて出掛けました。

さすが丹波篠山! 秋の気配がいっぱいで、秋桜にススキがなびく

気持ちの良い秋風〜(*⁰▿⁰*)    来て良かったわ〜♪

20日21日が陶器まつりで賑わいも半端ないのですが、今日は

小学生の遠足だけ...ヒッソリ...陶の郷で釜めしランチをした後、

黒豆狩り、篠山市内へ移動してお土産探し〜黒豆コーヒーと黒豆アイス

黒豆饅頭を食べたけど、デカンショうどんは横目に....帰路につきました。

今年は天候が悪く、黒豆も不作〜栗も高いし、新米もわからないので、

少しだけ購入〜松茸なんか高すぎて目むくわ〜(*´ω`*)豊作って言うのホント❓なの

舞鶴道は走りやすかったけど、帰りの近畿道混み過ぎ❗️〜

なんやかんや言っても、楽しかったわ〜久し振りの遠出でした。(*⁰▿⁰*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿