2018年10月13日土曜日

後の雛まつり


後の雛まつり♪盛況のうちに終了しました。

寺内町界隈の賑わいと、きらめきファクトリーでのイベント♪

野点茶会に和菓子作り、親子丼はプロによるおもてなし♪

限定20食ということで、私達も早速いただいて、やっぱり名店の味❣️と、

私のつくる親子丼とは大違い〜コツを教えていただいたので、

これからは家の親子丼も変わる❣️かも、.....笑

沢山のお客様にお越しいただいて、感激でした。久し振りに

お会いできた方もいて、嬉しさ倍増です〜(*⁰▿⁰*)

イベントに参加させて頂いて得る事いっぱいでこれからも

続けていける愉しさを感じた1日でした。

ありがとうございました😊〜感謝〜(*⁰▿⁰*)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿