2018年5月8日火曜日

5月8日


久しぶりのお出掛けです。

先月のきらめきファクトリーでの打ち上げを 寺内町のおおにし和遊膳で
ランチで開催〜〜♪
火曜日は定休日なのに無理して開けて頂いたんです。
とても綺麗な和遊膳〜一品ずつの説明をご主人から受けてからの
いただきます〜〜♪ 春らしいホタルイカや桜えび ☆目にも楽しいお料理でした。

その後、M先生の糸のないミシンでの講習をお願いしました。
とってもお願いして良かったです♪

和気あいあい ♪〜オーガンジーでコサージュの作り方を習う人と
レースをいっぱい使って手袋に付ける方法を習う人と盛り沢山の内容で
講習もサイコウ〜楽しかった❣️
こんなに盛り沢山な贅沢は癖になりそう(((o(*゚▽゚*)o)))♡♪

0 件のコメント:

コメントを投稿