2018年5月16日水曜日

至福の1日

誘って頂きました❣️泉大津待ち合わせ〜
素敵な喫茶店にてサンドイッチ6種類のランチタイム❣️から
泉南市 農業公園の花咲きファームへ行って来ました。
イングリッシュローズガーデンの鑑賞です。
広い園内バラ🌹バラ〜咲き誇ってる〜🌹の甘い香り〜癒される❣️

バラ園を後に〜楽しみにしていた
岬のベビームーンに連れて行って頂きました。
紹介なしでは行けないお家で、夢のようなお家でした。❣️
とても気さくな奥様で、苺のスムージーや出汁巻き卵をパパッと
作ってくださったり、お家中お花❣️お花の凄さ❣️
こんな夢の様なお家で、お花に囲まれて理想以上の日常を過ごしていらっしゃる
奥様から幸せ一杯もお裾分けして頂いた気持ちでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿