2018年10月25日木曜日

さをりの森


今日は初めて体験する友と一緒にさをりの森へ〜

オープンと同時に楽しみいっぱい、やる気満々〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

最初はみんな一緒....丁寧な指導を受けて、ユックリやり出すけど

直ぐ、のめり込んでいくのがわかる〜「さをり織りハマったわ〜」って言う

フエルト作家さんなので色々なヒラメキがあるみたい。

織っていても素敵な色合わせしてる〜♪

ストールと帽子2つ分しっかり織り上げていた。

年パス購入〜作りたいものが沢山有るみたい〜「橋本から通うよって」言う❣️

愉しい友がいて幸せです。趣味が合うとこんなにたのしく過ごせて心地よいものは

ありません。さよならする時の笑顔が心に残るわ〜これからもずっと仲良く

仲間でいて欲しいです。もう1人今日来るはずだった友もさをり織りを一番したかった

人で残念ながら風邪気味でしたので、次回連れて来たときは、

さをり織りハマらせるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿