2018年7月30日月曜日

今日は何する♪


蝉の声が賑やかすぎ❗️ゆっくり寝れる日だったのに、耳について

寝てられない〜今日も暑くなるんだろうな〜❗️

今日はここまで❣️毎日少しづつ針を進めてやっと仕上がる

あぁでもない、こうした方が良かったかな〜とか、もっとビーズを

付けようと、作品を気にいったように仕上げる迄、模索する日々〜♪
 

毛糸サボテンも極小の鉢を見つけたので、編んだりと、

何も趣味がなかったら、毎日何をしていただろうか?

時間を持て余してボ〜〜っとしていたのかしら?

それは考えられないな〜❣️  ボ〜っとしている暇はないわ〜

まだまだやりたい事だらけです〜♪(*⁰▿⁰*)

0 件のコメント:

コメントを投稿