2018年3月23日金曜日

中国料理 鴛鴦


毎月の食べ歩きで、友は初めてという鴛鴦へ来ました。
サラダから始まりカニとキノコとトーフのスープ、大根もちに
エビの揚げワンタン、牛肉のシュウマイ、エビ餃子、メインはホタテと
キノコの炒めたもの、友は酢豚でした。
チャーシューとレタスのチャーハン、杏仁豆腐とゴマ団子❣️
お腹いっぱい〜(#^.^#)
行きは送ってもらったけど、帰りは100均に寄ってゆっくり帰るつもりだったので
ボチボチ歩いていたら、初めての道は何があるやら❗️

150年の古民家を改装した喫茶店を発見❗️
お腹いっぱい〜なのに手作りプリン頂きました🍮
車だったら絶対に通らない道❗️歩くのも良いことあるわ〜(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿