2017年10月2日月曜日

ハーバリウム フォローアップレッスン

ハーバリウム講師認定講座を受けたLuLuフラワー先生のお宅にお伺いして
フォローアップレッスンを受けて来ました。
認定講座を受けた時は初めて作る嬉しさと、ワクワク感ばかりで先生のおっしゃる通り
作ったつもり〜でした。
いざ自分で作るとなると、講座通りに内容を理解出来ているかどうか不安❗️

やっぱり💦自由さが出過ぎかなぁ〜一輪挿しの瓶は入れ過ぎね〜って.....
空間の大事さを先生の作品で見せていただきました。

新しい材料の使い方10項目を指導して頂いた後、作品作りしました。
ベアグラスを入れました。♪

0 件のコメント:

コメントを投稿