2017年8月22日火曜日

休日♪


泉佐野迄美味しいランチを求めてブラブラと車を走らせて着いたのはポートピア♪
何が有るかと入るとそこはボートレースの舟券を購入出来るところ❗️
ポートピアじゃなくて、ボートピアだった❗️笑

その横にあった青空市場へ 新鮮な魚を見るだけで、二階のイルカ食堂へ🐬
アナゴ天やエビフライ🍤が美味しそうだったけど、油の臭いに負けて煮付けと
焼き魚にしました。

まだ時間があるので、いよやかの湯へ〜川ではキャンプをしていて楽しげな
声❗️お風呂もユッタリとは入れずにソソクサと髪を乾かすのもドライヤー待ち
夏休みはどこも人出が多いいわ〜(*^ω^*)

帰りは愛彩ランドへ寄り買い物〜♪
またまた途中、お好み焼き屋へ寄り〜お腹いっぱいです♪一日中遊び回ったわ〜笑

0 件のコメント:

コメントを投稿