azur
2017年6月8日木曜日
オンラインショップ
カットミスの指摘をさせて頂きましたパネル柄❗️
メールの返信が有り📩加工に出した初回ロット全てが、絵柄両端断ち切れに
なってしまっているとの事❗️他のお客さんからも指摘されてる様子で、
交換か返品〜どちらかの対応を全てするそうです。
私は交換でお願いしました。新しいパネル柄を送ってくれて、返却布は
先方持ちで、送り返すことになりました。
加工に出すのも、注意ですね〜
1 件のコメント:
azurチコさん
2017年6月15日 19:25
コメントは投稿出来ません。申し訳有りません。
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
コメントは投稿出来ません。申し訳有りません。
返信削除