2017年3月4日土曜日

ポーチの講習会

11時半集合でランチを食べに一心太助に行きました。
お肉にお造り、天ぷら、うどんと結構なボリューム❣️
お腹いっぱいになって、お喋りもいっぱいして、1時からなので、
公民館に移動❣️〜ポーチ作りの始まりです♪
皆さん個性たっぷり、それぞれの特技にプラスされたアイデアで
ステキな作品に仕上がる途中です♪
あっという間の時間終了で、続きはまたという事になりました。
楽しい事をしている時の時間の経つのが早い事❗️早い事❗️
ちゃんと仕上がる迄もう一度楽しい日を過ごせます。
楽しみ❣️愉しみ❣️また会える╰(*´︶`*)╯♡

0 件のコメント:

コメントを投稿