2016年8月4日木曜日

不思議な一日

今日はデコパージュ教室の為ABCクラフトへ〜偶然化粧室で
ソスペーゾで一緒だった早苗さんにお会いした。私は資格を取得後
お教室には通っていなかったのですが〜早苗さんはズッと続けてらして
薔薇のモデリングには定評が有って、真似出来ませんでした。
ビーズもお上手で来々週又お会いする約束をして、見せて頂ける事になりました。
デコパージュはレースペーパーを使っての手法を教えて頂きました。
来月仕上げに入ります。
お教室終わりで、又々別のお友達とお茶❣️
その間に3件のメール !  ご注文依頼だった❣️
嬉しいやら楽しいやらで、忙しい一日でした❣️


0 件のコメント:

コメントを投稿