2015年4月27日月曜日

アリスのブローチ

念願の戸田先生のプラバン講習に参加しました。
朝からボードに穴を開けるのにこれでもかという力でやっと開けたのに
これがまた大き過ぎて、間違ってました〜❗️
気を取り直して再び新しいボードを頂いて(先生優しい❤️)再度穴あけ
もうこれで午前中のエネルギー使い果たし❗️
でもスキャンカットというカットマシーンであっという間にプラバンがカットされて
アリスとウサギが出来上がりました〜可愛い(^-^)
お昼休憩は先生オススメのカレーを食べて気分一新、午後からパワーアップ
全力で頑張って(^-^)何とか仕上がりました。
とても素敵な作品が出来上がりました。(^-^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿